SSブログ

はじめまして [自己紹介]

はじめまして。

みこってぃーです[手(パー)]

現在、好きな時に好きなことが出来る自由を求めて奮闘中[exclamation×2]

そこで副業を探していたところ、兄に勧められたリセリングをやってみようと思いました[ハートたち(複数ハート)]

では、よろしくお願いします。


このブログでは、
明日(2013年12月10日)から始まるハオロンさんとモッティさんのリセリングマスター養成塾を、
実際にやってみてどうなのかを紹介していこうと思います[ぴかぴか(新しい)]


リセリングを知らない人のために簡単に説明しますね。
リセリングは、ハオロンさんが発見した手法の転売方法で、
安く仕入れた新品の商品をAmzonのFBAを使って利益が出るよう売りましょうというものです。


せどりとどこが違うの?と思われる方もいるかもしれませんが、
せどり自体を私は知らないので何とも言えないです[ふらふら]


再現性がかなり高いビジネスのようなので楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]


では、明日からリセリングを実践してみてどうなのかを紹介していきます[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|マニュアル届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。